>    投稿者:    投稿日:2012/08/17(金)01時06分37秒         

> > チャンピオン手にとって表紙全面じゃない時点で嫌な予感がしてたが
> > これ実質打ち切りだよな
> チャンピオン編集部としては切りたいのか?(;´Д`)その辺がいまいちわからん

看板としてはバキは必要かもしれないけど
もはや完全にネタが切れているのは編集も見ててわかってるはずなので
ここらでいったん終了する以外の選択肢は無かったんじゃないか(;´Д`)
かと言ってイタバキ先生が完全に不在になるのもまずいので
先生の実体験をベースにした実録ものでネタ出しの負担を軽減してやって行こう
という事になった気がする

参考:2012/08/16(木)20時04分51秒


フォロー記事投稿
投稿者
メール
題名  

内容(タグは使えません。長すぎる文章もだめ。内容を書かずに投稿するとリロードします。

URL自動リンク